思うがままに

やぶひかがやぶひかしてるとこって素敵じゃない?

ただのひとりごと(愛しのプレイガール編)

こんばんは!

なんだか最近歌詞をみて

こんな感じなのかな…って考えるのハマってます(笑)

 

スギルセツナの続きもやりたいところなんですが

summary2011みたので

愛しのプレイガールについて私なりの考え方載っけますね😁

 

『今日は帰れないの…』

あなたは囁いた 

言わなくてもわかるんだあいつといるんだろ?

 

私的にはプレイガールと題名(?)に入ってるぐらいなので、女の遊び人ですね

そんな女性に恋をしたんでしょうか

それとも付き合ってるのでしょうか

その女性は「今日は帰れないの」なんて

囁いてきたんですね

分かりたくなくても分かってしまう

どうせあいつといるんでしょ?って

 

 

気づいたら虜さ

甘い罠にかかり 今宵もその唇に溺れていくんだ

 

プレイガールは、男性を誘惑したり虜にするようなやり手の女性のことを言います。

なのでまんまとその罠にかかってしまい、今晩もその唇に溺れてしまうんだ

自分で気づいてはいるんだけど…って感じですかね

 

 

どうせあいつと今頃Rendezvous

もういいや好きにしろ

だけど忘れられないよ

 

 

どうせあいつと今頃会ってんだろ?

(Rendezvous:会う約束、集合などの意味)

もういいや、好きにしろよ

なんて思うけど自分の中でその女性の存在が大きく

そう簡単になんて忘れられないってところですかね…

 

 

抱いて抱いて狂おしいほど

心 体 メラメラ

なんでなんで気付かないふり

危険すぎるね 愛しのプレイガール

 

 

抱いて抱いて 狂おしいほど

心も体も燃えるほどに

なんで気付かないふりするの?

危険すぎるよ 愛しのプレイガール(女性)

もう、さすがプレイガール!と言わんばかりに

罪深い女ですね…

 

 

まるでまるで 夢の後先

心 体 カラカラ

もっともっと触れていたいよ

束の間でいい夢見せて

 

抱いて抱いて狂おしいほど

心 体 メラメラ

なんでなんで気付かないふり

危険すぎるね 愛しのプレイガール

 

 

まるでまるで夢の後先

夢の後先とは、待ってるうちが花。終わったあとは虚しいもの、などのような意味だそうです

きっと、待ってるうちはよかったけど、関係がもう終わってしまったのでしょうか

心も体もカラカラだよ

もっともっと君に触れていたかった

わずかな時間でもいい 夢見せて

 

抱いて抱いて狂おしいほど

心も体も燃えるほどに

なんで君は気付かないふりをするの?

危険すぎるね 愛しのプレイガール(女性)

 

 

 

はい!以上、私の愛しのプレイガール解釈でした!

こんなに長くなってしまうとは…

あくまでも私の意見なので(´・ ・`)

こんなに長いのにここまで見てくださってありがとうございます\(^^)/

それではお詫びに愛しいやぶひかでも置いておきます

f:id:happiness_ybhk:20170307222045j:image

(沢山ありすぎて選べませんでした)